開國してください

ペリーはこない

人生どうでも委員会

こんばんは
ここ三日くらい毎晩、
酔って帰宅→即死→即起床→死のループだったので
ブログ放置してましたね。


最近はというとパチンコでちょい勝ちしたり、
いい歳した大人たちと(棟梁、風俗店の副社長など)
テキーラじゃんけんをしてベロベロになったり、
クラゲや蟲や彫刻のガチャガチャを集めたりしております。

意外とテキーラが次の日まで持ち越さなくてびっくりしてます。酎ハイガバガバ飲んで潰れた時の方がタチが悪い。

引っ越してから4ヶ月経とうとしてますけどやっと生活してるのかなと言う感じですね。

行きつけの個人経営の居酒屋みたいなところがあるんですけど、そこで出会った人達はいい人ばかりなので恵まれてるんだなと、思ってますね。

不思議とそこの居酒屋には良くも悪くも面白い人が集まるのでバイブス倍プッシュですね。倍々チャンス。

最近は体の調子も前よりはいい気がするので割と元気です。


やることは鬼のようにあるので豚みたいな、亀みたいな顔して頑張って生きます。