開國してください

ペリーはこない

ブエノスアイレス長谷川ジョニー英夫

おひさしぶりです。こんばんは。
もう2時間もすればおはようの時間です。

ログインできないと思って放置してたけど
いけたんでほそぼそと再開。

最近はというと、ここ数ヶ月が濃縮還元100%ミックスヘドロドロって感じなので気分的にはもう年越しの勢いです。破竹も真っ青。

実は9月イッピ、まだ、まだまだまだ。
やりたい事の為の準備に追われる日々ですけど
それなりに充実してます。ぽきはしあわせれす。

やりたいことが無くってただ馬車馬のように働いてただ日常がベルトコンベアみたいに流れていく人って何が幸せなんですかね?楽しみが飲み屋に通うだけの人生って何が幸せなんですかね?

ワシはそんな人間ではありたくないので
人生の荒波に逆らって最上川インフィニティってかんじですね。ネリネリ。

やることは山積みモリーです。
これから面白いことになっていくでしょう。
Big up 未来!!
ビリーブ イン フューーーチャーーー!!!

グッドバイブレーション🙌