開國してください

ペリーはこない

サイコーの夏

こんばんぬ。ワシです。鎖国です。

やっとのやっと夏の長期休みになりましたので
1日目から寿命の浪費をしていました。


半日寝て、パチンコを打ち、負け。
そしてまた寝てバイト(花火大会なのに鬼クソ忙しかった)をして、明日も休みなので夜ふかししている今に至ります。

早起きしなくて良いので時間を好きに使えていいですね。


そんな感じなのでこんな時間にあんなものを作りました。


f:id:n_ba_sakoku:20140802014024j:plain
しぐれ煮。
明日食べるのが楽しみです。


もうチルアウトしてるのでシーシャでも燻らせて寝ようかと。


何も面白いこと書いてないあたりがポテトですね。
こうやってどんどんなりたくないような大人に近づいていくのを日々阻止していきたいのですけれど、マスカレード。

ユーモアの失せた人間なんぞヨウナシなので。ラフランスなので。

そんなヨウナシピーポーにドロップキックして現世からドロップアウトしたい。

弥生時代くらいなら崇められていたかもしれない。
生まれる時代を間違えたようです。

like a 卑弥呼

イカサマだかタコサマだかしりませんが、弥生人。
ちょろまかせそうですわな(失礼)

それではアデューアデュー。