開國してください

ペリーはこない

秩序 or die

最近、人の投稿を見るためにInstagramに登録したんですけれど、Nooi04(ノオイン)さんと言う人が美しすぎてド腐れBADです。
整形したみしかない。輪廻転生して白人に生まれ変われるなら今すぐ絶命→ユートピアなレベル。

現世を逸脱、解脱致したい。

それか蛇になりたい。
ぞうさんは好きです。でもへびさんはもーーーっとすきです。

そんなかんじ。ちなみにぞうさんはそんなに好きじゃない。ガネーシャはすきだけど。

最近はというと、生きるので精一杯だのでなかなか手も首も回りません。きちんと回ってるのは毒素と地球くらいですね。

髪の毛が黒か茶色じゃないとまともに生きていけない世知辛い世の中にホーリーシット。
職場にジワジワその波が来てるようです。
口約束ではありますが髪については自由にどうぞ。という話だったので働かせてもらってるんですけれどごちゃごちゃのたまわれるくらいなら....

はい。

色のついた髪はなぜ駄目なのかを論理的に説明出来る人っているんですかね。現状はサルとバナナの実験と同じことだと思うんですけど....。


はやく地球が爆発することを願っております。

オーマイグンネス!!!!!